ジャンプフェスタ2012の現地中継ブログです。
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ワンダニャンがゲージから出ていた
はぐりたかった…
はぐれなかった……orz
はぐりたかった…
はぐれなかった……orz
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AR画面の時にX:アビリティリンク
ショップデーなんてのを見かけました>ドロップ時デイ設定
レアアイテムがならぶらしい。
レアアイテムがならぶらしい。
イベントバトルでもふっつうぅぅぅに上がりました>ドロップゲージ数値
1.6
↓
「あーでもなんとかなるかなぁ」
↓
スタート
↓
3.6
↓
5.6
↓
「(゜д゜)」
ネコキャットはだいぶ溜まりやすいね…
↓
「あーでもなんとかなるかなぁ」
↓
スタート
↓
3.6
↓
5.6
↓
「(゜д゜)」
ネコキャットはだいぶ溜まりやすいね…
カエルさんも効果付与技ありました
…ドロップゲージの数値はドロップでリセットですよ、もちろん
それにしても、「~しないと」なんて言っちゃう子は大概ブラックな展開だったり鬱っぽくなったりなイメージがあるんですけど、さすがにソラはないよね…?
それにしても、「~しないと」なんて言っちゃう子は大概ブラックな展開だったり鬱っぽくなったりなイメージがあるんですけど、さすがにソラはないよね…?
やっとできました
鹿+カエルの連携は、黒い羽を生やして飛行攻撃
エアライダーでキーブレードに乗ってなくてすごく使いやすくした感じ
とりあえず言わせてもらおう、厨二病め!だがかっこいい!!
あとドロップの数値は、攻撃当たったときに極希にあがる可能性があるって話みたいです
数値上がるとゲージの減少が激しくなりますが、代わりにスピリットの連携ゲージが上がる可能性、あと上がる量がアップするみたい
さっきやったら攻撃中にいきなり2上がってあっという間におやすみなさいでしたが連携ゲージもめきめき伸びました
ちなみに連携ゲージの状況はドロップしても引き継がれます
鹿+カエルの連携は、黒い羽を生やして飛行攻撃
エアライダーでキーブレードに乗ってなくてすごく使いやすくした感じ
とりあえず言わせてもらおう、厨二病め!だがかっこいい!!
あとドロップの数値は、攻撃当たったときに極希にあがる可能性があるって話みたいです
数値上がるとゲージの減少が激しくなりますが、代わりにスピリットの連携ゲージが上がる可能性、あと上がる量がアップするみたい
さっきやったら攻撃中にいきなり2上がってあっという間におやすみなさいでしたが連携ゲージもめきめき伸びました
ちなみに連携ゲージの状況はドロップしても引き継がれます
死の宣告じゃなくてさぁ…
なんかさ もっと こう ばばーっとゲージが増える技をぉ…
なんかさ もっと こう ばばーっとゲージが増える技をぉ…
次はカエルがダメなのはなんなんだろう。
とりあえず、LR+X(青)、B(ピンク)で連携発動できます
とりあえず、LR+X(青)、B(ピンク)で連携発動できます
最初以外で数値が増えていたのを確認
どこで増えたのかは謎。
どこで増えたのかは謎。
今度は鹿さんかああああああああorz
あっちは効果付与でも増えるっぽいですが、あと一回ってとこでタイムアップでした…
あっちは効果付与でも増えるっぽいですが、あと一回ってとこでタイムアップでした…
でっかい宝箱のなかがハイポだったり
トレジャー出るけど表示でなかったり
仕様なのか 想定外なのか。
トレジャー出るけど表示でなかったり
仕様なのか 想定外なのか。
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☆確実☆
・KH3D
・シアトリズムFF
・オープンメガシアター
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